2006年08月26日

本日のスイミング0826

スイム200×2
プル200×2
キック100×2
プル200×2
スイム800×2
スイム50×2

合計2300m

 2週間ぶりのプール。午前中なので空いていましたが、午後は仕事のためケツカッチンでした。急いで昼御飯を食べて出勤。
posted by タロウ at 12:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

パンパシ

パンパシフィック水泳というのをやっていたのでイメトレのためにとりあえず録画したのですが、仕事で泳ぎにも行けず、ビデオもみるヒマがありません(涙)。
posted by タロウ at 20:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

本日のスイミング0813

スイム200×2
プル200×2
キック100×2
プル200×2
スイム800×1
スイム50×2

合計2300m

 プールに長く通っていると、泳いでいる人がほとんど顔見知りになって、話した事は無くても暗黙のルールでそれぞれ皆、自分のペースで泳いだり歩いたりしています。しかし夏休みのしかもお盆ともなると、いろんな人がプールを訪れます。そんなわけで外国の女性が泳いでいたのですが、キャップをかぶっていなかったので、プールで泳ぐにはneed capですよと教えてあげました。しかしキャップが無いのはいかんともし難いので困っていると、係員のおじさんが親切にもキャップとゴーグルを貸してくれたので事なきをえました。それにしてもプールや水泳の事を英語で説明するのは難しいなと思いました。
posted by タロウ at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日

お盆で土日ですが出勤です(-_-)
プールに行きたいし、洗濯物もたまっているし、睡眠もとりたいし。
posted by タロウ at 10:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

とうきびモナカ

ファミマで「とうきびモナカ」というものを発見して買ってみました。形も味(香り?)もとうもろこしで、不思議なおいしさ。クセになる味でした。
posted by タロウ at 01:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

本日のスイミング0805

スイム200×2
プル200×2
キック100×2
プル200×2
スイム800×1
個メ200×1

合計2400m

 今日はやや控え目。近頃は仕事がやたら多くてパワー不足でした。夏休みで子供の集団がプールに来ていましたが、子供のパワーはすごい!ウザいけど正直うらやましい気持ちになりました。
posted by タロウ at 16:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつです

[]やっと梅雨が明けました。キーホルダーについている温度計は37度付近のビネツ。外は暑いですが、そんなにイヤな暑さではないです。


プールへ!
posted by タロウ at 13:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

