2006年11月05日

本日のスイミング1105

スイム200×5
スイム1000×1

合計2000m

 先週とまったく同じメニュー。メニューというかただ泳いだだけです。プルとかキックをなんとなくやる気になれないのでした。肩が弱っていてプルをしようとするとピキピキ痛くなるし、モチベーションもイマイチです。プールは空いていて、コース独り占めだったのですが。引っ越してプールまで遠くなったのも原因かもしれません。
 水着を新しくしました。買ったのはかなり前ですが、古い水着が気に入っていたのでなかなか切り替えられなかったのです。しかしさすがに何年も同じ水着で、ボロボロになったので換装しました。新しい水着はアリーナの膝上まであるタイプで、表面が少しツルツルしています。なんとなく、壁を蹴ったときにスーッと伸びる感じがして(気のせいかもしれませんが)、気に入りました。最初は少しフトモモがきついかなと思いましたが、泳いでいるうちに気にならなくなりました。
posted by タロウ at 15:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ。

僕は、高校まで水泳をやっていて最近週に一回程度泳ぎ始めました♪
(ブランクは7年弱ですね。)

すぐに、肩が痛くなったり背中が痛くなったり腕がパンパンになったり・・・と毎回くじけそうになっています。

でも、頑張り始めてるつもりです。共に頑張りましょう!!
Posted by 俺250馬力。 at 2006年11月06日 23:40
はじめまして、コメントありがとうございます!

毎回くじけそうにって本当にそうですね。
いや、最近はくじけちゃってますY(ToT)Y。

でも、共にがんばりましょう。
Posted by タロウ at 2006年11月14日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26817342

この記事へのトラックバック

投票!

×

