2007年09月14日

本日のスイミング0914

スイム2000×1
スイム600×1

合計2600m

 遅い夏休みに入りました。9月に入ってかなり涼しくなったものの、今日は晴れて夏らしい気温です。2000mを一気に泳いでみました。ゆっくり泳げば余裕だと思っていたのですが、1500を過ぎたあたりから強い肩凝りのように上半身に疲労が溜って、足もつりそうになってきて、思った以上に大変でした。泳ぎながら体を出来るだけほぐすように動いたりしてみましたが、なかなか大変でした。プールにほとんど人が居なくて、コースを一本占有出来たこともよかったかもしれません。たぶん同じコースに人が入って来たら、もう少し短い距離であきらめたと思います。

 いつの間にか小学生の水泳教室で50人くらいの小学生がプールサイドで準備運動を始めたのを潮時に、プールを後にしました。
posted by タロウ at 17:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 泳ぎログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55326494

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:07

投票!

×

