2006年10月29日

レッツプール

引越してから、プールが遠くなったり家が快適だったりして、プールから足が遠のいてしまいました。肩回りの筋肉もどんどん落ちていき、いらないところに脂肪が…そろそろヤバいなぁ、ということで久々にプールに向かっております。しかし遠い…家の近所でスポーツクラブ通いも検討中です。
posted by タロウ at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

down

風邪らしきものでダウン。発熱39℃を記録して3連休はほぼ全滅です。当たり前ですが、プールは中止。来週は引越し!
posted by タロウ at 00:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

土日

お盆で土日ですが出勤です(-_-)
プールに行きたいし、洗濯物もたまっているし、睡眠もとりたいし。
posted by タロウ at 10:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

なつです

[]やっと梅雨が明けました。キーホルダーについている温度計は37度付近のビネツ。外は暑いですが、そんなにイヤな暑さではないです。


プールへ!
posted by タロウ at 13:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

あづい

梅雨明け?

 今日は少し流す程度に泳いでおこうと思います。あー、電車は涼しいな。
posted by タロウ at 14:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

お仕事

今日はバリバリ泳ぐ気でしたが仕事に出ることになってしまい、残念!
posted by タロウ at 12:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

1歳!

 当ブログは6月末で一周年を迎えることができました。コメント等下さった皆様、本当にありがとうございます。サッカーとか時事ネタが少ない無味乾燥な感じのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

 ところで、一年前の記事を読んでみると「へぇー、こんなこと書いてたの」と記憶からは消えていることが沢山ありました。書いてなかったら一生思い出せないようなこともあるので、まぁまぁ書いてよかったかなと思います。天気も分かるし。

 去年の今頃はといえば
・電車男のドラマを見たり
・体重計を買ったり
・スターウォーズの封切りまでもう少しだったり
していたみたいです。

あー、フィンスイミングをやってみたいな。

posted by タロウ at 23:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

雨か!

 梅雨の季節なので仕方がない事ですが、雨が降ってきました。雨ニモマケズ泳ギニイキマス!
posted by タロウ at 14:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

読書願望

ブックオフの100円文庫を4冊買いました。
青葉繁れる/井上ひさし
夕闇のパレスチナ/胡桃沢耕史
ブルースはお好き/胡桃沢耕史
危険な旅/胡桃沢耕史

どれから読むか迷うところ。それにしても最近、ブックオフでしか本を買ってないな〜
posted by タロウ at 19:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

むし暑い

昨日は家でゴロゴロしていて、プールに行く気分になりませんでした。洗濯をしたりポップコーンを食べたり昼寝をしました。この一週間寝不足気味だったのでしょうがないかな。そして朝ドラの純情きらりに元気をもらいました。

今日はプールに向かってますよ。
posted by タロウ at 11:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

豪雨!

プールから帰ろうとしたら凄い豪雨になってます。来るときは晴れていたのに(;_;)
posted by タロウ at 16:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

今日も雨

昨日も今日も帰り道は雨降りです(+_+)
最近帰りが遅くなって家では食事と睡眠だけになりつつあります。土日は何とか休めていますが全然年休(有給?)使ってないなと考えていたら、明日が年休のリセット日だと思い出しました。残り7日間の休みが押し出しで消えると気付いて、雨の中、ショックをうける帰り道です。
posted by タロウ at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

松井秀喜負傷

左手首を骨折したそうです。同郷のワタクシとしてはとてもショックです。手術は成功しましたが全治三ヶ月という事なので、しっかり治して来シーズンの復活を見せてほしいと思います。
posted by タロウ at 13:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

大韓民国から帰還しました

 日本とそっくりな国でした。ソウルしか見てないせいかもしれませんが、都内の観光地をグルグル回って帰って来たみたいな印象でした。日本と違うのは、どこで食べてもキムチが美味いことと、背が高い人が多いこと、ロッテがすごい、車が右側通行、等々…
posted by タロウ at 12:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

モンハン2

モンスターハンター2にハマって今日も遅いスタート。イャンクックを倒して気付くと朝5時でした。
今日こそは長距離スイムに挑戦!
posted by タロウ at 14:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

仕事&プール

仕事が早めに終わったので行き着けのプールで軽くひと泳ぎ、とか思ったらボイラー工事中とかでお休みでした
(T_T)
posted by タロウ at 17:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

 今日も千葉で一日を過ごしましたが、昼休みに雪が降っていたので、帰ってこられるのかとドキドキしました。今は雨が降ってますが、これから雪になるんじゃないかと、「クリステル」さんが雨の中からレポートしてくれました。
posted by タロウ at 23:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

会社の同僚の結婚式に行く

(-.-)zzZ


 今日は会社の同僚の結婚式でした。朝からの式だったので起きるのが大変でしたが、天気がよかったので明るくて、日中の結婚式もいいもんだ、と思いました。
 しかし真っ昼間から夕方までビールばっかり飲んで騒いだので、すでに疲れて眠いです。
 明日は久々にホームプールに行くので早く寝ようかと思います。
posted by タロウ at 19:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ひきつづき出張三昧

色々あって今夜も千葉県に残留です。ホテルの部屋に入ったらボイラーのようなでかい機械音が延々聞こえるのでフロントに電話したら、空いていたセミダブルの部屋に移動できました。機械音を聞いたホテルマンはボソッと「こわっ!」て。結局原因は不明だそうです。


そんなんで部屋は広くて快適ですが、着替を一日分しか持ってきてないので手洗いしました。乾くかな…


地震があって横浜方面では電車が止まっているとのニュースをみて、無理に帰らなくて良かったと思い込む。
posted by タロウ at 00:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

出張三昧

最近無駄に忙しいというか出張ばかりでほとんど会社に寄り付かない毎日を送っています。ほとんどが日帰り出張ですが昨夜は千葉県のホテルにお泊まりとなりました。

ホテルではほとんど寝るだけしがヒマが無くて、唯一朝御飯がガッツリ食べられるのがいいところです。プールでもあれば…でもやっぱりヒマがないです(+_+)。
posted by タロウ at 06:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

