2005年12月06日

炎のゴブレット

そういえば土曜日にハリー・ポッターを見ました。ロンがほんとにでかくなっていて、想定の範囲外でした。面白くて時間を忘れて観たのですが、すごく長い映画なので終わったころには血行が悪くなっていたと思います。
posted by タロウ at 01:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

チャーリーとチョコレート工場

チネチッタのレイトショーで見ました。

もうちょっとメルヘン的な映画を想像していたらかなりブラックな、しかしスカッとする映画でした。ウィリー・ウォンカのチョコレート工場で働く小さい人は、CGキャラではなくて小さい俳優さん(人数が多いのはCG)だという話を事前に雑誌で読んでいたのですが、動きがCGみたいだと思ったのと、「ウォンカのめちゃうまチョコ」というチョコの名前が印象に残っています。

http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
posted by タロウ at 02:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

エピソード3

結局エピソード2,5,6を復習してからエピソード3を観てきました。1ではあんなに可愛かったアナキン坊やが2で相当生意気な風に成長して、3では見事なアウトロー青年となり、話が全部つながってスッキリしたけど一気に観たので相当疲れました。しかし1〜3はジェダイ人口が多くてあまりありがたみが無いというか、ジェダイがボロボロ死んでいくというのは4〜6の頃には考えられない話で、昔はよかったなと、思いました。
posted by タロウ at 22:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

エピソードV

見に行く前に↓で復習
スター・ウォーズの鉄人
でもエピソードUはDVDを借りて復習しました。
posted by タロウ at 18:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

SWAT

ガンマニアにおすすめの一本と、雑誌のレビューで読んだ気がするが、確にいろんな銃が出てきて楽しめそう。
個人的には隊員達の動きがかっこいいと思ってみたり、でも寝起きで観たのがやや微妙。
posted by タロウ at 10:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆境ナイン が観たい

↑が観たい
昔、少林サッカーを観たとき、何でか解らないけど泣きそうになったことがあったが、そんな匂いを感じる。
posted by タロウ at 00:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

「電車男」

少し前に映画館で見ました。面白かったけどこんなブログがあるとは知らず。
posted by タロウ at 20:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

